BLUEウォーターのレンタル料は無料?

BLUEウォーターではウォーターサーバーのレンタル料金は無料になっています。

 

ボトル交換が簡単にできるボトルバスケット方式のウォーターサーバーか卓上タイプ、床置タイプのいずれかからお好みのタイプを選択できます。色々なカラーバリエーションも取り揃えておりますのでお部屋の雰囲気に合わせて選択して下さい。

 

BLUEウォーターの料金システムについて

 

BLUEウォーターの料金システムはウォーターサーバーのレンタル料が無料のため、天然水の購入費用のみでご利用頂けます。天然水は採水地によって4種類ご用意していますが、それぞれ若干お値段が異なります。

 

平均するとそれぞれ約2000円前後になっており、12リットル入りのため1リットルあたり約165円前後の計算になります。決められた周期で定期購入する形になり、毎回2本1セットが最低出荷単位になっています。

 

ご家族が少ない場合は1セット、大家族の場合は2〜3セットなど家族構成や使用する頻度に合わせてお好みのセット数を選択できます。なお天然水の種類はセット数が多くても同じ種類しか選択できません。

 

BLUEウォーターを初めて利用する場合

 

初めてご利用頂く際にはウォーターサーバーはヤマト運輸と天然水が佐川急便と別々に届きます。天然水は採水地より直接お客様の元に届けられるため、新鮮な状態でご利用頂けます。ご利用途中で天然水を変更したり追加することも可能です。お客様専用のフリーダイヤルでご連絡頂けると次回分から変更されます。

 

ウォーターサーバーのレンタル料は無料ですが、お申込みから解約までの期間によってはサーバー引取手数料とメンテナンス料が別途必要になります。あらかじめご利用期間を確認してからご利用下さい。