BLUEウォーターは赤ちゃんにも安心です

BLUEウォーターは赤ちゃんがいるご家庭に最適です。

 

赤ちゃんに飲ませる飲料水やミルクは安心できるものを選びたいですが、ご家庭の水道水では不安が尽きません。水道水の素になっている原水をご覧になった方は「こんなに汚い水を飲んでいるの?」と一様に驚かれるほど見た目にも汚くて、雑菌だらけの水を使用しています。

 

不純物だらけの原水を塩素で殺菌し、キレイな状態になってから水道水に活用されています。見た目はキレイでも残留塩素やトリハロメタンなど体に害を与える可能性があると指摘されている成分が含まれている水を大切な赤ちゃんに使用するのは嫌だと感じる親御さんも多いです。

 

豊富なミネラルを含んだ安全な天然水

 

BLUEウォーターなら安全な天然水を使用しているため赤ちゃんにも安心してご使用頂けます。天然水は硬度が高いため赤ちゃん用の粉ミルクにはあまり適していないとされていますが、BLUEウォーターで取扱っている天然水は4種類あり、赤ちゃんにも安心して使える硬度の天然水もご用意しています。古都のみやび天然水は京都で採水される硬度30のまろやかな天然水です。

 

豊富なミネラルも含んでいるため赤ちゃんの健康維持にも役立つと期待できます。赤ちゃんだけでなく、幼児以上のお子様にも安心して活用して頂けます。安心して飲用水や調理にご使用頂けるように定期的に放射能検査も実施しています。

 

赤ちゃんのために安全な天然水を求めている方にもご活用頂けるよう、しっかりと安全性を確保したうえでお客様の元にお届けしています。